MENU

よくある質問

Q、初めて利用するのですが予約は必要ですか?

A,当院は完全予約制となっております。
必ずご予約下さいますようお願い致します

Q、当日予約は可能ですか?

A,可能ではございますが、1日のご予約数を7名様限定的とさせて頂いております。
前もっての事前予約をお勧めしております。

Q,色々な方法がありますが、どれが最も効果がありますか?

A,状況や体質によって異なります。あなたに一番適したものが一番良い施術です。
ただここで問題なのが、好きなものが必ずしも効果的なものではなく、嫌なことが案外
最も効果があるものだったりします。

実際に、医療機関について調べた研究があいります。

満足度が高い医療機関ほど死亡率が高く、満足度が低い医療機関のほうが死亡率が低いという疑問が
研究があります。

Q,マッサージと整体の違いを知りたいのですが・・・

A、マッサージは主に筋肉を揉みほぐして、緊張の緩和や圧迫された血管や神経の改善を目的としています。
整体は、骨盤や背骨の歪みを矯正することによって、症状の改善を促します。
当院では、お客様の身体の状態に合わせて両方のアプローチを用いてコンディションを整えていきます。

Q,マッサージとスポーツマッサージの違いはなんですか?

A,マッサージは、主に血流改善やリラックス目的に行われています。また、最近では慰安目的
のマッサージもあったりします。

スポーツマッサージは目的にがはっきりしています。そのスポーツのパフォーマンスの向上、あるいは、疲労回復のために行われます。なぜなら、競技の前には興奮させる神経に刺激が伝わるようにマッサージを行います。競技後は、速やかに疲労回復が目的に行います。リラックスする神経を刺激するマッサージを行います。

Q,どれくらいの頻度で通えば良いですか?

お身体の状態やライフスタイルによって個人差はありますが、最低でも1カ月に1回はメンテナンスにお越しいただけますと、怪我などにも悩まされず常に良いコンディションを保てるかと思います。

Q、スポーツや運動はしていないのですが利用できますか?

A,はい、ご利用頂けます。是非、お身体のメンテナンスにご利用下さいませ。

Q,回数券に期限はありますか?

A,はい、回数券は最終来店日より2ヶ月間の期限となります。(来店の都度、期限は2か月先まで延長されます)

Q,友人を紹介したいのですが・・・

A,ありがとうございます。当院は沢山のお客様からのご紹介を頂いております。
ご紹介者の方は、次回来店の際の施術を1回分無料にさせて頂きます。(回数券をお持ちの場合は未消化扱い)

Q,何か持ち物はいりますか?

A,特に、ありませんが、より高度な検査をし、的確に施術を行い、効果を高めるために
なるべく動きやす服装でご来院下さい。

Q,クレジットカードは使えますか?

A,もし分けございません。当院は現金のみとなります。

Q,駐車場はありますか?

A,申し訳ございません。当店敷地内には駐車場はございません。
近隣にコインパーキングが多数ございますのでご利用下さいませ。

 

 

 

ご予約・お問合わせは「お電話」または「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。

【営業時間】OPEN 9:00~20:00 Close 日曜祝日 ※臨時休業有り(要問い合わせ)

〒661-0972 尼崎市小中島1丁目17-*13セブンズラック1F-101 アクセス